2018/02/28

とあるMix


年若の友人がくれたミックス音源が素晴らしくって驚いた。
ご覧の通り、飾りっ気ゼロのCD-R。つくってみたから持ってきた、という。まず、そのシンプルな動機に好感をもった。店で流すには暗いっすかねという本人の印象とはことなり、聴いていてとてもたのしい。異教のまじないのような声からはじまり、ながれ流れて気がつけば部屋のベッドの上だった! てな感じ。うーん、なかなか良くできている。

外見をちょっと工夫したら店でも売れるのでは、と勝手に思ってます。出来るだけ簡素に、安価で提案できたら、これはきっと面白い。興味をもってくれたり、アイデアあるよ! なんて方は気軽にお声かけください。

0 件のコメント: