2018/02/18

「Daily」準備中!





いよいよ本日から! 河合浩、西川亮太による二人展「Daily」がはじまります!
お隣〈千年一日珈琲焙煎所〉は11時、当店は13時に開店します。それまでに間に合うよう、ただいま準備の真っ最中。読みがいのある作品群、かなりの量がありますので直接、間近でじっくりと味わって頂きたいです。写真の状態から刻々と変化を遂げて、ぐ〜っと面白くなっていますので。

では、みなさまのご来店お待ちしております!

***

河合 浩×西川亮太 「Daily」 会期⚫︎2018年2月18日(日)〜3月11日(日) 会場⚫︎千年一日珈琲焙煎所&PEOPLE BOOKSTORE 住所⚫︎茨城県つくば市天久保3-21-3星谷ビル1-E,F,G
電話⚫︎029-875-5092

・電車でつくばまで
つくばエクスプレス(TX)秋葉原駅から快速45分「つくば駅」下車
・つくば駅からバスで
つくば駅A3出口をあがるとバス乗り場に出ます。
つくばセンター6番のりば(地図)より関鉄バス「筑波大学循環(左回り)」に乗車します。平日は20分間隔、休日は40分間隔で運行(時刻表)。7分揺られて「合宿所」という停留所で降ります(190円)。停留所からは徒歩3分です。
・つくば駅からレンタサイクルで
つくば駅構内のつくば市総合案内所で、1日500円(9:00~18:30)で自転車が借りられます。駅から約15分。緑豊かなつくばを散策するのにお勧めです。晴れの日にどうぞ。

0 件のコメント: