2017/05/17

「トワイライトでまたわすれて」

©Yosuke Yamaguchi

平野太呂さんが主宰する「No.12 Gallery」で山口洋佑さんの個展が開催されるそう! 
記憶をたどれば、千年一日珈琲焙煎所と自分の店で山口さんの個展『かつてのはなし』を開催したのは、3年前。もっと、ずっと前のことのような気がします。そのときに購入した絵を店に飾っていられるのは、しあわせなこと。この絵があれば大丈夫。そう思わせてくれるんです。

展示名は『トワイライトでまたわすれて』。どんな景色をのぞけるんでしょうか。

***


山口洋佑 個展
「トワイライトでまたわすれて」
NO.12 GALLERY
レジで落とした釣り銭が
床ではじけて静止する
無人の巨大な旅客機が
“交代ですよ”と知らせてる
何かを思い出しそうで
遠くで電話が鳴っている
5/19(金)- 5/29 (月)
14:00 - 20:00
NO.12 GALLERY
東京都渋谷区上原2-29-13
TEL:03-3468-2445
MAPこちら

0 件のコメント: