2017/05/15

「ボクと後輩」

写真:平野太呂

写真家・平野太呂さんの連載「ボクと後輩」、その22人目の後輩として『popeye』6月号の誌面にお邪魔しました。太呂さんのお母さんである平野公子さんとの出会い、店をはじめたころ、その後のことなどべらべらと喋り、笑い、取材中はたのしかった記憶しかありません。それがほとんどそのまま記事になっています。

『popeye』を読んで、気にしてくださったのなら是非遊びにきてください。引き続き、ビールの差し入れは大歓迎。店に貯えがあれば、差し上げます。呑みながら、力を抜いてああだこうだと話しましょう。そして、いろんな話を聞かせてほしいなあ、とも思います(・・・でも、店内の写真を撮る時は一声かけてほしいです。そのやり取りまで楽しめたら、きっと良い時間を過ごせるはずなので!)。

太呂さん、編集部の榎本さん。ありがとうございました。

0 件のコメント: