2017/01/06

「仕立て屋のサーカス」期間中の営業時間

写真:三田村亮

“では、こんな本質的に計画の立たない世界のなかにあって、私たちはどうやっていけばいいのか? ひとつ経験的に私の覚えたやり方は、まず、すこしやってみるということだ。歩きながら考えること。さらにいえば、歩くことこそ考えることであると思う。そしておかしいと思ったら、すぐにやめる。やり方を変えて、またやりなおす。やることも、やめることも、ともに恐れるべきではない。”
-芹沢高志(“私が覚えたいくつかのこと”『この惑星を遊動する』より)

明日からはじまる「仕立て屋のサーカス」一週間の新春公演
PEOPLE BOOKSTOREは公演全日に出店します。それに伴い、つくばの店は変則営業になります。今週末の3連休、7(土)8(日)9(月)は13時から20時までの営業予定(若干の変動あり)。10日(火)と13日(金)は休み。来週末14(土)15(日)に関しては、後日また報告しますので、少しだけお待ちください。中休みの11日(水)12(木)は通常営業です。

0 件のコメント: