2016/11/27

『2YAMADA3TARO KILLER』


またまた頂きました! 2山田3太郎の選曲“おみや”CD、今回のテーマは「KILLER」とのこと。
太郎、福田、シンヤ、遼太郎、健太郎、タツヤというクレジットを見ればさすがに各人の顔が浮かぶようになりました。それぞれの選曲センス、傾向もなんとなくつかめたような気もします。でも、なんだか、これまでよりキュッとまとまった印象。すーーーっと聴き終わってしまうのはなぜだろう。内容の良し悪しとはちがう話をしているつもりなのですが、この感覚はなんなのかな。

戯れ言はともかく! いい加減にパーティーに遊びにいかなくては!
千住のザイオン、CURRY BAR GAKUに出かけましょう!

0 件のコメント: