2016/09/03

めしと惣菜 なかむら


-『めしと惣菜 なかむら』とは?

PEOPLEスタッフ中村こと、僕“チャンポン”が夜の盛り場に一花添えるべく始めた移動型大衆めし屋です。
ナイスな場所にはグッドな酒がつきもの、そしてグッドな酒にはうまい飯がつきもの。今までにたくさん出会った良い店や美味しい食べ物。
そこで体験したようなグッドバイブスを感じるご飯を、僕らしい日本的な「めしと惣菜」として提供できたらと思っております。

-今回のメニューはなんでしょう?

ズバリ「カレー」と「ポテトサラダ」の予定です。
“日本的”とか言いながらカレーにポテサラかよ!って感じですが、僕にとってはどちらも大好きな酒の肴。
つくばらしい材料を使ったり、今回の出演者に少し絡めたり、、、しようと思ってます!
あと、もしかしたら朝方うどんを出すかもしれません!

-最後にひとことお願いします!

夏の終わりに、秋の始まりに、ガツンと食べて飲んで踊りましょう。
『めしと惣菜 なかむら』ステッカーも準備中!お楽しみに!

0 件のコメント: