2016/07/01

The Home Made Radio Club MAGAZINE

©佐藤拓人

あっという間に7月になりました! 暑い暑い!
2週間後の7/15に開催する「PEOPLE'S "SUMMER"PARK」に参加してくれる“Home Made Radio Fun Club”や“SWEET POTATO CLUB”界隈をうろつく才人、佐藤拓人くんのデザイン・センスがボクは大好きです。このロゴなんてもう最高の味わい。『遊歩大全』(ん? 緑色革命か?)と『スラッシャー』を掛け合わせると、こうなるんですね。当日はこのロゴが刷られたTシャツ、特製ZINE、ミックスCDなんかを持ってきてくれると思うので、ライブやDJ、飲酒飲食以外のお楽しみにしておいてください。

あ、大好評で品切れ中の『The Home Made Radio Fun Club』も再入荷する予定です!

0 件のコメント: