2016/07/10

HOME MADE RADIO CLUBがやってくる!


HOME MADE RADIO CLUBがやってくる!
7月15日金曜日、近所の盛り場OctBaSS/DISCOSで開催する「PEOPLE'S SUMMER PARK」に彼らが遊びにきてくれます。ダラダラ(褒め言葉!)と選曲したり、SWEET POTATO CLUBとしてライブをしたり、特製のZINEや選曲CD、Tシャツなんかを売ったりします。HMRCの出番はラウンジ的なバーDISCOSで。12時過ぎから朝まで、ダラ〜っと遊んでくれると思います。春先に聞くのにぴったりだった音源付きの『HOME MADE RADIO FUN CLUB』を買ってくださったみなさんには是非、体験してほしいです。超! 楽しみにしていてください。

以下、佐藤拓人君のブログから転載します!

***

今回のBGMCDは、友達の大熊さん(っ毎回、ゆにおんで良き音学を掘って入る男)に選曲をお願いしました。テーマは、雨。ジメジメというよりは、雨の良さというかそっちにフォーカスを絞ってもらって、選曲をお願いしました。聞いてしっとりしていただきたいものですな。

ジャケの絵は、ちょっと前に、グラフィティ散歩をしてから、グラフィティと街を組み合わせられないかなと思い、たまに、遊びに言った先で、変な建物があったら、メモ描きして、それを集積して、絵を描いてみました。今までは、絵を描くソースが、自分の家の本棚だったりしたので、外に出て、風景から書いてみようと思ったのです(タクトサトウよ、書を捨てよ、街に出よ、そして、家で絵を描けよ、です。なんか、ジェダイの、フォースを使えみたいだな)。ま、なるべく、日の光を浴びて、健康的になろうと思っているのです。でも、やっぱり、夏は、暑いので、例年通り、人気の無い美術館に行くか、映画館に行くかして、涼んでるんだろうなとも思っています。
 
ダラダラと書いてしまいましたが、ほんとに楽しみな、つくば。じつは、そっから、夏休み前半戦。ピープルのイベント終わってから、そっから、ダラダラつくばにいると思うので、お暇な方は、遊びましょー。そいでは。

http://tactsan.blog65.fc2.com/blog-entry-356.html


0 件のコメント: