2016/07/08

『From Here』E.P



どの会場も盛況だったとのこと! 6月のMOCKY JAPAN TOUR! 東京公演も楽しかったですね!
そのステージでMOCKYの後ろで、隣ですこぶるチャーミングな雰囲気で歌い笑い踊っていたあの女性。ニア・アンドリュースの音源『From Here』が入荷しました。上に貼った動画が素晴らしい。つくばのどこかでこんなことが出来たら、いいなあと思います。 植物園がいいですかね。

6曲収録で1620円(税込)です! 澄んだ歌声には清涼感は充溢してます!

***


―LAにはハーヴィーのようなヴェテランと、若いミュージシャンを結び付ける文化があると思います。
またDJやビートメイカーと、演奏者の結びつきも密接です。
他の都市や国と比べて、特にどんなことを感じますか?

「LAには確実に〈サムシング〉があると思うよ。
世代もバラバラで、属しているシーンやジャンルも異なる人たちが、お互いのショウへ足を運び合ったり、音楽をシェアしたり、一緒にコラボしたりとか。大きい都市ではよく見受けられることかもしれないけど、僕が知る限りでもLAではそこら中で起こっているんだ。
わかりやすい例を一つ挙げると、ハービー(・ハンコック)がテラス・マーティンやサンダーキャットと一緒にスタジオに入ったりとかね」

※原雅明さんによるマーク・ド・クライヴロウのインタヴューより


NIA ANDREWS
" From Here "

ニア・アンドリューズ / フロム・ヒア

tracklisting
1. Down
2. From Here
3. Sue
4. Inside Your Head
5. The Ceiling
6. After All


0 件のコメント: