2016/06/18

ENERGISH GOLF『HEALTHY LIFE』


ENERGISH GOLF(エネルギッシュ・ゴルフ)の6曲入りEP『HEALTHY LIFE』が入荷しました。
ジャケットのアートワークを手がけたのは五木田智央氏、下に貼ったPVは玉田伸太郎氏の制作とのこと。なんだか、具合の良い面々が携わってますね。音もいびつで面白いですよ。パンクというにはポップだけれど、エネルギッシュな熱量はハードコアのそれに近いと思います。6曲入りで約15分、972円(税込)ってサイズ感も絶妙だな。鳥獣虫魚からのリリースです。

***



ENERGISH GOLF 『HEALTHY LIFE』
1.HEALTHY LIFE
2.YOYOGI
3.HAMBAAG BENTO
4.FREEDOM
5.PEE-HYA-RA
6.HEALTHY LIFE 2

パンクでディスコでビザール、エネルギッシュゴルフ1年半ぶりの新作は6曲入りのミニ・アルバム。
「健康な生活」の欺瞞を捨て身で射抜く、無国籍(!?)かつ奇ッ怪なタイトルチューンをはじめ、西海岸のCMソングを過剰なテンションで食い散らすような、スマートで捻れた健全さは今作でも健在。手書きのレタリングやバンドロゴも含め、アートワークは全て画家・五木田智央による描き下ろし。
シャムキャッツや Gellersの映像も手掛けた玉田伸太郎による毒気に満ちたMVも、強烈なキナ臭さでデロリとした後味を残すはず。(鳥獣虫魚)

http://cgcgpub.com/cgcg.html#035

0 件のコメント: