2016/04/28

サンデー・カレー・チョップ!


昨夜、突然連絡が来た。「日曜日はカレー屋をやります!」と。
声の主はうちの店から遠くない場所にある、ベッカライ・ブロートツァイトではたらくオス君だ。ずいぶんいきなりだねーと笑いながらもそのスピードに感心していると、「毎週やります!」と言うから驚いた。大変でしょー! とは思わずに、こりゃあ面白くなってきたぞ! と机を叩いた。なんせ店名がサンデー・カレー・チョップなのだ。最高じゃないか。それでTシャツをつくれるし、イベント出店だって出来るのでは・・・と勝手な構想は膨らむばかり。きっと手が足りなくなる時もあるだろうけど、どうにか毎週がんばってほしい。少しでもながく続くといいなーと思ってる。

記念すべき初営業は5月1日、13時から。ヒヨコ豆のカレーにブロートツァイト特製ナンが付いて、500円。20食限定とのことです。


ベッカライ・ブロートツァイト
茨城県つくば市天久保2丁目10-20
029-859-3737

9:00~15:00頃(月、火・休)

0 件のコメント: