2016/02/03

2月3日の入荷


“まず、当たり前のことだが、ものを書かなければならない。それから、ものを書き続けていかなければならない。たとえ、自分の書いたものに興味を持ってくれる人が一人もいなくても。たとえ、自分の書いたものに興味を持ってくれる人などこの先一人も現れないだろうという気がしても。たとえ、書き上げた原稿が引き出しの中にたまるばかりで、別の原稿を書いているうちに前の原稿のことを忘れてしまうというふうであっても。”
-アゴタ・クリストフ(“人はどのようにして作家になるか?”『文盲 アゴタ・クリストフ自伝』より)

2月3日の入荷です。
うまく写真を撮れていないのが惜しいですが、またぞろ良い本が入ってきました。いつも通り、ここに写っていない本もありますので、気になる方はぜひご来店ください。加えて、デザイン、建築関連の洋書や図録も濃い品々が入荷しています。それらは明日以降にこのブログで紹介したいと思います。さらにさらに、たった今『おいでよ、小豆島』という新刊も届きました。

来週10日(水)は「小さな本屋のつくり方」というイベントに参加するため、店は休みです。

※※※あなたの本、買い取ります!※※※
PEOPLE BOOKSTOREでは本の買取を行っています。
ご不要になった本、大切だけれど置き場所がない・・・という蔵書がありましたら、気軽にお声をおかけください。
お声がけはメールでも直接ご来店頂いても構いません。預かった本は出来るかぎり早く査定します。

0 件のコメント: