2016/01/17

『letter -books,things and thinking-』


“この冊子 「letter」 は、2015年にわたしが書いた文章を纏めたものです。この多くは独り言のようなもので、この多くは同時にあなたへのお喋りです。 わたしの記憶を貰ってください。わたしの思い入れを預かってください。これも、わたしのひとつの 「遊び」 です。そしていつか、あなたと会えることを楽しみにしています。”

旧友の峰尾くんが送ってくれた『letter -books,things and thinking-』を配布しています。
峰尾くんがtwitterやblog、Instagramなんかに書き、記録した日々のことや本のことをあつめた冊子です。無料ですのでお気軽に。

***

小冊子「letter」を作成しました(フリーペーパー/フリーマガジンです)。
とても個人的な内容だと思うのですが、貰ってくださる方は出店の際などにお声かけください。

もう10年も前のことになりますが、ぼくは「flicker」というフリーペーパーを作っていました。今で言うところの「ジン」に近いものでしたね。それ以降には「ヨコハマ路地新聞」という名で紙モノを何回か出しました。「綴じる」形では、随分と久しぶりの制作になります。

今回の冊子は、ぼくのなかでも個人的な、パーソナルな内容だと思います。
貰ってくださる方は多くはないと思うのですが、2015年の記憶を、なんとなく、ぼんやりと、そこに置いて、たまに親しんだり、なーに言ってんだかと笑ったり、そんなふうに仲良くしていただけたら嬉しく思います。

letter - memorandum 2015 -
Text. Edit. Design. Concept.
By MINEO Ryohei

Size:
A4 / 48 pages

Self-publishing - privately printed

Contact:
motionisemotion@yahoo.co.jp

Printed in Yokohama, Kanagawa
2015.12/16

http://mamebooks0115.jugem.jp/

0 件のコメント: