2015/09/02

『Spectator』34号が入荷しました!


“僕らの問いかけに対して、若い商売人たちは誠実な言葉を返してくれました。
街の景色の一部になろうとして奮闘している彼らの成功や失敗にまつわる話は、いずれもリアルで共感できる内容ばかり。おかげでポートランドが今まで以上に好きになりました。”
-青野利光 (スペクテイター編集部)

たったいま、『Spectator』34号が入荷しました!
今号の特集は「ポートランドの小商い」。ポートランドで自分の仕事をつくり、身の丈にあった生活をする人たちを訪ね歩いた、聞き書きで構成されています。クールやヒップというより、カジュアルかつミニマムに働いているフレンドリーな人たちが取り上げられているのかな、という印象(まだしっかり読めていません)。おこがましくも、やっぱりオレたちみたいな店があるんだな、と嬉しくなりました。そんなの勘違いだよ、バカヤロー! と言われないよう、風通しよく張り切って営業します。

夏がもどってきたような、9月2日。PEOPLE BOOKSTOREで会いましょう。
『Spectator』の販売価格は1028円(税込)です。

0 件のコメント: