2015/09/09

タコマフジ・レコードのトートバッグをおすすめします。

photo:Kazuharu Igarashi/TACOMA FUJI RECORDS

先週入荷を伝えたばかりのタコマフジ・レコードのトートバッグ、2015年モデル。
底の色が鮮やかな赤になったこと、プレーンな“CANVAS”も入荷していることは既に伝わっているかと思います。
それに加えて、実際に使っている人の声を聞きたい! と思って、誰かいないかな・・・と頭のなかで探してみたら、すぐに見つかりました。スタッフの中村です。昨年発売の“Beer Fitness”を肩にかけ、つくばや東京を歩き、食べ、呑み歩いている男にこのバッグに関して聞いてみました。

以下、簡単な一問一答です!
ほしいなーと思っているあなたの刺激になれば、と思います!

***

-使いはじめてどれくらい?
9ヶ月くらいです。

-このトートは使いやすい?
モチロン!もはや手放せない存在。ガシガシ洗って使ってます。

-ズバリ、使いやすさの理由は?
格好も選ばずラフに使えるし、斜め掛けも出来るから。そして、こう見えてたくさん入るので。

-購入をお考えの人に、おすすめの一言をお願いします!
本屋に図書館、パン屋にスーパー、活躍すること間違いなし!これだけ使えて、グラフィックも格好良いなんて言うことナシ!

***

ちょっと簡単すぎますかね。でも、とにかく使いやすいとのこと。
PEOPLE BOOKSTOREでは4種類を販売中。販売価格は5616円(税込)です。
お気軽に持ってみたり、肩にかけてみてほしいと思っています。

0 件のコメント: