2015/09/18

Blackboardで本を並べます -終了しました!-


明日からはじまる中型連休(シルバー・ウィークと言いたくない!)。
この連休に合わせてつくば市内の「Blackboard」にて本の展示、販売をさせて頂くことになりました。
当店ではしっかり光を当てられていない建築、美術関係の図録や解説本を多めにもっていきますので、是非手にとってみてほしいです。
その他に新刊や雑誌、文芸書も並べます。これらはカフェコーナーでお楽しみください。

以下、Blackboardのホームページより転載します。

***

PEOPLE BOOKSTORE × Blackboard 9.19 sat ~ 9.23 wed 

シルバーウィーク期間限定で、PEOPLE BOOK STORE によりセレクトされた本の展示と販売を行います。

PEOPLE BOOK STORE は、独自の視点で面白みのある本を取り揃える、つくば市内の古書店。古書のほか、選び抜かれたCD、アナログ盤なども並ぶ、心地よい空気が漂う場所。

今回は、Blackboardのインテリア、カフェスペースの一部を使い、読書の秋を楽しめる展示を行います。

また、期間中は、心地よい季節を外で楽しんで頂けるようカフェのテラススペースを拡張。シルバーウィーク期間限定のフード、スイーツもご用意いたします。

日増しに深まる秋の気配を感じに、つくば店へ足をお運び頂ければと思います。



0 件のコメント: