2015/08/24

チークタイム温度『7DAYS/真っ青に染まれ』


チークタイム温度の7インチ・シングル『7DAYS/真っ青に染まれ』が入荷しました!
MC.sirafuさん、VIDEOTAPEMUSICさんと当店でも馴染みのある方々も参加する、ヒップホップ・ユニットです。力を抜いて楽しめます。
販売元は京都の名門「セカンド・ロイヤル」、なるほどパッケージングが素晴らしい。7インチってやっぱり良いなあと思わされます。

販売価格は1404円(税込)。こちらも少数入荷ですのでお求めはお早めに。

***



この7インチに収録となったのは、Eskimoプロデュースの"7DAYS"と、セケンシラズがプロデュースした"真っ青に染まれ"。Aサイドの"7DAYS"は、今盤のために制作された新曲。煌めきのギター・カッティング、2拍4拍を存在感たっぷりに踏みしめるビートにのって紡がれるのは、4人のメンバーそれぞれの「帰り道」。チルを求める疲労感と、街の喧騒へと惹かれるざわめきが、心のなかでせめぎ合うさまを、魅力的にとらえた、屈指のアーバン・ディスコ・ラップとなっている。某ニューミュージック歌手の曲をサンプリングしたイントロから一気に引きこむ今曲は、今後多くのダンスフロアを彩るだろう。そして、Bサイドの"真っ青に染まれ"はライヴでも人気のレパートリー。こちらは、けだるくダビーなレイドバック・チューンとなっている。うだる夏の昼下がり、蝉の鳴き声が響くなか、軒下でうたた寝でもしながら聴くのが最高じゃないだろうか。
(text by 田中亮太)
http://secondroyal.com/news/index.php?itemid=3833

0 件のコメント: