2015/07/10

LIVE IN THE COCKPIT



これはヒップな企画です。
明日と明後日、水戸のクラブ『VIOCE』にて三宅唱監督作品『THE COCKPIT』の特別上映&スペシャル・ライブが行われるとのこと。
映画の主役のOMSBに加えて、THE OTOGIBANASHI'Sも登場。さらに“つくばの若社長”こと、SPRAも出演します。これはすごい。
お近くの方は絶対に行ったほうがいいでしょう。多少遠くても、そうです。

明日11日は映画の特別上映とスペシャル・ライブ。
明後日12日は上映に加えて、三宅唱監督を迎えてのトークショー。
こういう企画があって、羨ましいなと思います。

***

映画『THE COCKPIT』7月11日、12日に特別上映&スペシャルライブが決定!

「日常と創作はいつだって隣り合わせ ひとつの曲が生まれるまでを追った ユーモラスで愛おしいドキュメンタリー」
SIMI LAB のMCでトラックメイカーであるOMSB(オムスビ)と THE OTOGIBANASHI’S の bim(ビム) らヒップホップアーティストが、楽曲作りに取り組む姿を記録した音楽ドキュメンタリー­。とあるマンションの一室で、一つの曲が生まれるまでのプロセスを描く。監督は水戸をメインロケとして撮影された長編劇­映画デビュー作『Playback』の三宅唱。音楽制作を心から楽しむ彼らの様子と、完成­した劇中でしか聴けない楽曲「Curve Death Match」にも注目!

0 件のコメント: