2015/02/20

『COWBOY KATE』が入荷しました!


待ちに待っていた『COWBOY KATE&OTHER STORIES』が入荷しました。
豊田剛さんによる代官山のひとり出版社「土曜社」の素晴らしいお仕事。是非手に取ってご覧下さい。
ペーパーバックサイズで販売価格は税込2571円です。

***

いまこそ『カウボーイ・ケイト』の本来のすがたを目にし、写真の天賦の才にめぐまれたひとりの男の作品を味わうことができよう。
――ルドウィグ・ハスキンス(The Sam Haskins Estate オーナー)

いますぐにでも戦争を始めそうな腐臭が充満したこの島国の片隅で、かつて溜め込んでいた文化的素養と、かつて培っていた技術力(印刷は大日本が担当)が、ここにこうして結実することをまず言祝ぎたい。
――川崎大助(ウェブマガジン「Honeyee.com」)

英サム・ハスキンス・エステートと土曜社の国際共同出版第一弾。1964年にロンドン、ニューヨーク、パリ、アムステルダム、ドイツのボンで初版が刊行され、100万部超のヒット作となったハスキンスのベストセラーが甦る。サム・ハスキンスの子息で、エステートの現オーナー、ルドウィグ・ハスキンス氏監修のもと、米バンタム社のポケット版(1964年)を下敷きにしつつ、縦横比をより作家の意図に近づけた、愛らしいベイビーペーパーバックが誕生。

http://www.doyosha.com/10-cowboy-kate-other-stories/

0 件のコメント: