2014/09/10

『SOUL PICNIC MAGAZINE』が入荷しました!


主な活動は「集合と飲酒」(最高!)だという、ガレージ・ソウル・ファンク・バンド「思い出野郎Aチーム」。
そんな彼らが仲間たちと編集した『SOUL PICNIC MAGAZINE』が入荷しました。これは、ひと夏の思い出がつまった文集みたいなものだと思います。そして、その「仲間たち」とは、高木壮太•videotapemusic•髙城晶平•Ackky•アクセル長尾•ひらのりょう•Y.I.M(水着グラビア)•マイケルJフォクス•山田遼志という雑多な面々。おそらく、こんなメンバーが誌上で集うのはこの先無いんじゃないかなーとも、ボクは思っています。高尚でも有用でもないけれど、こういう遊びって本当に大切。何よりも強く、ボクはそのことを信じています。

というわけで、『SOUL PICNIC MAGAZINE』をPEOPLEでも販売させてもらいます!





0 件のコメント: