2014/09/29

スクラップ・ブック!





PEOPLEのお兄さんショップ「本屋ブルッックリン」店主によるスクラップ・ブック(ファイル)。
これがすごく素晴らしい。こういうものを公衆の目に触れる場に出せることを光栄に思っています。買わずとも是非ご覧頂きたいです。そして、ここから生まれる発想を活かすことができたら嬉しいですね。ボクは個人の視点、選択にグッとくるんです。「チンケな客観よりもオレの独断!」と謳ったのは斎藤竜凰。この気概にいまこそ命を吹き込むべきでしょう。そう。好きなようにやればいい。オンラインでの相互監視、自己充実の表現活動、そんなつながりはいらないよなあと思うんです。だったら己の感覚をとことん研ぎ澄ますべし。

というのは、ボクの雑感。このファイルとは関係ありません。
センス良くまとまったスクラップです。気楽にめくってみてください。

0 件のコメント: