2014/08/08

『relax』が入荷しました。

※この背表紙のファンも多いでしょう。

どどんと『relax』が入荷しました。それも美品、すべての付録もそのままです。
ボクと同世代の人たちにとってはそれぞれの思い出や影響があるのかな、と思います。お店でも何人かとそんな話もしましたね。
もっと若い人たちはどう読むのかな。もう知ってることばかりだよ、となってもおかしくない。でも、興奮してくれたら、ボクは少し嬉しいです。
元の在庫と合わせればけっこうな量があります。お気軽に覗きに来てください。

9月に開催する「Get back,SUB! 展」でも『relax』の話になると思います。

0 件のコメント: