2014/07/01

デザインと、イラストと、これから色々と。



「おおはた雄一と曽我大穂」と「YOSSY LITTLE NOISE WEAVER」。
ふたつのフライヤー、どちらもコバちゃんこと小林佑生くんのデザインです。
条件、報酬はブラック極まりない、PEOPLEからの無茶な提案にいつも付き合ってくれるコバちゃん。見てのとおり良い仕事をするんです。
数年前に出会ったときは、こうやって共同するなんて思ってもみなかったけれど、最近はちょいとたくましくもなりました(心も身体も)。
そう、好評だった前回の「黄昏バー」のフライヤーもコバちゃんが全部やってくれたのでした。

デザインと、イラストと、これから色々と
小林佑生のホームページをチェックしてください。そして、お気軽に問い合わせをしてみてください。
彼はきっと良い仕事をします。黒めな話も引き受けます。どちらもPEOPLEのお墨付きです。

これから色々、はじまります。

0 件のコメント: