2014/06/26

PEOPLEの本棚・3



〇今週の本棚。すこし入れ替わりました。
〇引き続き、PEOPLEでは本の買い取りを行っています。蔵書の整理をご検討している方はお気軽にお声掛けください。
ベッカライ・ブロートツァイトの本棚もちょこちょこ、ちょこちょこと手を入れています。パンを買うついでに本も覗いてもらえると嬉しいです。
〇なーんか面白いことないかなー? なんてときはお店に遊びにきてください。ネタはたっぷりありますので。
〇この町にはあちこちに変な人がいるんです。

〇ただいま、山口洋佑個展「かつてのはなし」を開催中です。
〇来月にひかえた「おおはた雄一と曽我大穂」のライブもどうぞよろしく。

0 件のコメント: