2014/05/11

Today's YouTube #99



“マーシー”こと野田昌志さんに会ったのは3年前
のこのこと出かけていった葉山でだった。マーシーさんがカメラとビールを抱えていたのをよく覚えてる。
流れていったカフェで、いろいろ話をした。なにを話してかは覚えてない。

出会いは不思議だ。予期もせずやってくる。
葉山のわんぱく坊主、トト君も偶然出会った。知人が営む酒場のカウンター。彼はひどく酔ってた。
でも、面白かった。信用できる奴だなと思った。その後、あちこちで会って、話して、酒を呑んだ。
豪快に金をばらまく酔っ払い。トト君は良い奴だ。

ようこそ、いらっしゃい。
そんな二人がつくばに来てくれ、この記録が出来た。
ありがとうありがとう。なんだかとっても嬉しいぞ。

0 件のコメント: