2014/05/22

「事件は現場で起きている!!」 -終了しました!


「事件は現場で起きている!!」

写真家・阪本勇氏のトークショーにお招き頂きました。
オレでいいのか・・・という恐れ多さと同時に、なんだか面白そうだな〜と他人事のように楽しみにもしています。
植・植繋がりの植本一子さんとお会いできるのも嬉しいです。色んな話を聞いてみたい。

そう! 事件は現場で起きている!!
なにはなくとも、銀座ガーディアン・ガーデンで開催中の阪本勇写真展「天竺はどこや!!」をご覧頂きたい。
ああも天晴な写真展は珍しい。あんな空間をつくれる人は阪本氏以外にいないだろうとボクは思っています。
素敵すぎる告知フライヤーをPEOPLEでも配布していますので、是非、お手に取ってみてください。
そして、会場までお出かけください。

以下、開催概要です。


***


※いまはウェブでみれません。

阪本勇展 「天竺はどこや!!」トークショー
「事件は現場で起きている!!」

“からだの中から溢れ出る「衝動」という名の表現意欲にただひたすらに突き進む現場主義の三人。
今回のトークでは、古くから阪本を知る二人をゲストにお招きし、阪本の写真の周辺に潜む数々のエピソードや、各々の「衝動」の正体についてお話しいただきます。”

出演:
阪本勇
植本一子(写真家)

植田浩平(PEOPLE代表)

会場:
ガーディアン・ガーデン
東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル B1F
http://rcc.recruit.co.jp/gg/index.html

日時:
2014年5月29日(木)
19時10分-20時40分

入場無料
要予約(予約TEL 03-5568-8818)

http://rcc.recruit.co.jp/gg/exhibition/gg_sec_ph_201405/gg_sec_ph_201405.html

0 件のコメント: