2014/04/02

『Xion Magazine』が入荷しました。



※仕掛人は「ANAGRA」主宰の細野晃太郎さん。遊んでます。

『Xion Magazine』が入荷しました。
記念すべき最初の号は“McDonaldism issue”。その名の通り、マクドナルドの特集です。
誰に頼まれたわけでもなく、マクドナルドをじっくり観察して、考えて、遊んでみた。そんな感じの楽しいマガジン。
写真ではうまく伝わりませんが、判型はB4サイズ。ざっくりデカイ。それもマックらしいと思います。

そして、このマガジンの発刊記念のパーティーも開催されるとのこと。
会場は半蔵門ANAGRA。当日はなんとフリーポテト、なんとなんと『Xion Magazine』持参で入場無料(真っ赤なアフロの方々も、らしいです)。
というわけで、買ってみましょう。これがあれば誰かと出会えるはずですよ。

たぶん、パーティーに参加してこそ、意味がある!
500円で販売しています!

***

4.18ローンチパーティー!
『Xion Magazine』の発刊を記念してXion Partyを「ANAGRA」で開催決定。
今回登場した作品の展示に加え、Xion馴染みのDJやBANDのパフォーマンス! そしてまさかのフリーポテト!
音楽を楽しんで、アートを楽しんで、ばっちり刺激を受けて、そしてお酒を呑んで、ポテトを食べて、ばっちり太って帰ろう。
また『Xion Magazine』をお持ちの方と真っ赤なアフロのかつらのみんなはエントランスフリー!

4/18(fri)
open 17:00-
entrance ¥1000(Free French Fries/Xion Magazine付)

ANAGRA TOKYO
東京都千代田区平河町1-8-9 B1F 03-6826-8128
http://www.anagra-tokyo.com/

0 件のコメント: