2014/01/20

花に嵐のチケットを販売しています。

※フライヤーとチケットのデザインは、古山菜摘さん。ナイスナイス。

チケット販売のお知らせです。

つくば食堂 花でのライブ企画、「花に嵐」。
今回お迎えするのは友部正人さん。詩人でありフォークシンガーでもある友部さんがつくばにやってきます。
春の手前の季節の変わり目。言葉と歌にじっくり耳を傾けてみるのはいかがでしょうか。

この公演のチケットをPEOPLEでも販売しています。
前売りで3500円。あったかい豚汁がつきますよ。

では以下、公演の詳細です。

***

“当店で「花に嵐」という音楽イベントも3回目となる。
奇妙礼太郎、踊ろうマチルダ、そして今回は「友部正人」

中学時代からの私の憧れの人である。
出来そこないの私は、授業中は暇を持て余し
校庭を眺めているか
ノートの端に落書きしているか
地図帳を見て空想旅行をするか
国語の教科書の後ろの方に載っていた現代詩を読むかだった。

そこにあった詩という言葉の連なりは、どこまでも自由で大きかった。
おかげですました顔して、くだらない授業をやり過ごす事ができた。
その頃に谷川俊太郎や友部正人と出会い、ボブディランや中原中也を知り
その言葉を通じて、新しい世界を見ることができた。
彼らは今もずっと私の先生である。”


-植田泰成 /つくば食堂 花 ・店主

つくば食堂花企画
花に嵐vol.3 友部正人 弾き語り


2014年3月1日(土)
open18:00/start19:00
ticket¥3500/¥4000(豚汁付き)

協力&チケット取扱い:PEOPLE 
http://people-maga-zine.blogspot.jp/

◇◆つくば食堂花&PEOPLEにてチケット販売◆◇

★E-mailのみで「チケット取り置き」も可能です。
件名を「友部正人」として下記アドレスまで
必要事項を明記の上、お申し込みください。
info@tsukuba-hana.net

1.お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記にて)
2.ご予約人数
3.お電話番号
※お席に限りがございますので、
お早めのご予約をおすすめいたします。


http://ameblo.jp/hana-tsukuba/entry-11750913009.html

0 件のコメント: