2013/11/25

“ステアーズと一喜一憂。再び。”より


すべてのムーブメントが発生するときにはいつだって、ほかの道を選び、自らの関心事を探求する頑固な奴が何人かはいるものだ。似たような場所への異なるルートではなく、全く反対方向への新しい道を選ぶ奴ら。流行に真っ向から挑むことは、一風変わった手段で目指すところをみつけるために群衆の考え方から自らを自由にする方法として最も評価されるスタンスである。一部の人々は、本当の姿を、本当は何が起きているのかを見抜くことが出来た。上品な音楽、アート、文学そしてたくさんの強盗を。そうあるべきさ。これこそが人間としての信念を回復させてくれる。1990年91年のリヴァプールで黄金の道を歩んだ唯一のバンドがザ・ステアーズなんだ。
-バーニー・コーナー “ステアーズと一喜一憂。再び。”より/ 酒井翠・訳)

http://www.youtube.com/watch?v=wqAcIpNCjNQ
http://www.youtube.com/watch?v=vLm-i2VhYfo
http://www.youtube.com/watch?v=U67s-XXMisY

0 件のコメント: