2013/11/22

今週末のお知らせ



お知らせをいくつか。
明日、23日は「Peacenic 2013 秋 〜おか と はたと〜」に出展です。
とは言えお店は通常営業。DJちゃんぽんこと中村友貴が店番をしてくれます。
やさしく可愛がってあげてください。

***

お隣のmanufact jamでは新たな企画展「古の装身具」が始まっています。
見応え、手応えは充分な展示です。ぜひとも足をお運びください。

そしていつもお世話になっているShingoster LIVINGでは毎年恒例のキリム展。
トルクメニスタン! イラン! トルコ! の「キリムとじゅうたん」が始まるようです。
お店のホームページでの使用例の紹介もなんだか素敵。和田彩のイラストも良いんです。
自転車があればすいっとまわれるつくば界隈。天気が良ければ最高です。

PEOPLEには、本があります。
千年一日には美味しいコーヒーと焼きいも、けん玉があります。
つくば食堂 花にはとびきりのランチがあるし、Diariesには上等な洋服がある。
つくばねファームのいちごも、もうそろそろ、実るはず。
いろんな店があるんです、この界隈には。

そうそう!日曜日はつくばマラソンです!
走ったあとにはフィンラガンでのビールとカレーをおすすめします。
みなさまのご健闘、完走を願っております。

0 件のコメント: