2013/11/01

きのうの入荷本。


さて11月。明後日は「黄昏バー」です。
もしかするとすごく寒いかもしれません。暖かくしてお越し下さい。
星谷ビルの面々が、愉快に熱く、お迎えいたします。
当日の出し物はコチラでご確認ください。

さて、きのうの入荷本です。

『MACO'S 70 CARTOONS』/鮎沢まこと
『夜想曲集』/ カズオ・イシグロ sold!
『風景のない旅』/ 古山高麗雄
『洋食屋から歩いて5分』/ 片岡義男
『本を読む人』/ 片岡義男
『INSPIRATION』/ ポール・ゾロ(丸山京子・訳)
『POP VOCAL』/ 松生恒夫・監修
『文藝別冊・大瀧詠一』
『分福茶釜』/ 細野晴臣
『友人のような音楽』/ 中川五郎・永井宏
『マーシャル・マクルーハン広告代理店。ディスクガイド200枚。』/ 小西康陽 sold!
『ぼくは散歩と雑学が好きだった。』/ 小西康陽 sold!
『これは恋ではない』/ 小西康陽 sold!
『倫敦巴里』/ 和田誠 sold!
『女たちよ!』/ 伊丹十三(文庫)
『再び女たちよ!』/ 伊丹十三(文庫)
『遠い太鼓』/ 村上春樹
『ヘルメスの音楽』/ 浅田彰
『午後のふらんすパン』/ 柴田俊治
『私はもう中国を語らない』/ 武田泰淳・堀田善衛
『快の打ち出の小槌』/ 佐々木孝次・伊丹十三
『言葉の季節』/ 山本健吉
『旅=父と子』/ 永六輔(文庫)
『街=父と子』/ 永六輔(文庫)
『女=父と子』/ 永六輔(文庫)
『デザインと行く』/ 田中一光
『装丁物語』/ 和田誠
   etcetc...

面白い本が入ってきました。
同じタイミングで滞空時間の『来日』Doppelzimmerの『田園』も入荷しました。
この二つの音源は改めて丁寧にお知らせします。
「IP」なる一団の新作Tシャツもナイスです。

それでは、お店で会いましょう!

0 件のコメント: