2013/11/02

黄昏バーの出しものずらり! -終了しました!


臨時駐車場も用意しました!

***

星谷ビル町内会での文化祭「黄昏バー」。
いよいよ次の日曜日、11月3日に開催します。11時から22時まで。
フィンラガンの新店舗お披露目を目玉にして、その他4店舗も愉快な企画を用意しています。
ここで当日のプログラムをまとめておきます。

Brasserie&Bar Finlaggan
「新店舗お披露目! ベアードビールと極上ワイン、美味しいカレーでお迎えします!」11:00-

お酒とごはん わかたろう
「お酒と鶏からエトセトラ・2」11:00-

manufact jam
ご飯の道具展 -炊き立ておにぎりやお茶漬けも!」11:00-

・PEOPLE
『ダンスについて』について 〜染谷拓郎弾き語り〜」13:00-14:00
香港バー 〜魅惑の香港音楽をレコードで聴こう〜」14:00-15:00
音の大陸 〜森俊二×曽我大穂〜」18:00-

千年一日珈琲焙煎所
小春丸「花を盛る」教室」11:00- / 13:00
「お暇があったらふらりと似顔絵 : natunatuna」11:00-15:00
「からだが喜ぶ無添加のおやつ / オリジナル家具や小物など : ReMT」11:00-
けん玉大会 〜けん玉をもってまちに出よう〜」15:30-

という感じで組み上がりました。
あちこちで、いろんなことをやります。ビールもワインもコーヒーも味わえます。
炊きたてご飯でのおにぎりやお茶漬け、鶏の唐揚げやつくね、お湯割りなんかも出るでしょう。
とにかくすべては把握できません。なので是非とも当日、星谷ビルにお越しください。
ひとつでも多く各店の出し物を楽しんで頂きたいなーと思っています。

そしてお願い。
星谷ビルの駐車スペースは数が限られています。ご友人との相乗りや自転車、散歩がてらの徒歩で遊びにきて頂けると助かります。
どうぞどうぞ、ご協力ください。出来るかぎりの準備はしますので。

ではではあと一週間、楽しみにしていてください!


0 件のコメント: