2013/09/26

CHILL!


写真家、濱田晋さんからお知らせを頂きました。
濱田さんが主宰する「CHILL!」という名のジン・ユニットの企画。
ボクはいつか、なにも知らずにBEAMSの原宿店でこのジンを手に取っていて。
そんな縁が不思議にみちびき、彼はPEOPLEにやって来て、ボクらは知り合いになった。
点と点が繋がった、というお話です。

一緒になにかやりましょう。と口で言うのは簡単。肝心なのはその後、なにができるか。

その点、濱田さんはとても誠実かつ誠実。ボクは気持ちよく巻き込まれました。
なので、彼の活動を応援したいなあと思っています。

本日からはじまります。
“STREET TRAMP CHILL!による1シェルフの旅”の詳細はこちらから。
http://www.beams.co.jp/labels/detail/beams-t

***

"Street Tramp"
                                                                         
9/26(木)より、ビームス ストリート 池袋にて、純度100%のZINE<CHILL!(チル!)>を発行する二人、
Hamada Shin,Suzuki Sean Shousukeによる"Street Tramp"を開催します。
                                                
"Street Tramp"では<CHILL!>の世界観をたったひとつのシェルフで表現し、
そしてまるで"Street Tramp"(ストリートを放浪する者)のように様々な店舗に現れる予定です。
<CHILL!>デザインによるTシャツには、今回の為に製作したステッカーが付いてきます。                                                      
ぜひ、この機会に<CHILL!>の世界観をご覧ください。

0 件のコメント: