2013/08/24

"Duologue"


夏は、朝が良い。
夜が明けきるまえのわずかな時間。まだ、だれのものにもなっていない、一日。
澄んだ空気を存分に吸い込む。今のうち。そして、音楽に思いっきり酔いしれる。
とにかく、感覚を研ぎ澄ませること。それが大事だ。

mama! milkの『Duologue』。
ボクは朝、聴きたくなる。耳がピンとするような気がするから。
ひとりでこっそり味わいたいとも思うから。

***

“新しいアルバム「Duologue」のこと”。
生駒祐子さんからのお手紙をどうぞ。

http://www.mamamilk.net/note/7165/

***

ここからは、「windbell journal」より抜粋。

***

mama!milk "Duologue"


日本各地の数々のよいお店の皆様のお力添えをいただき、
本日、無事、発売日を迎えることができました。
各地でよい偶然の出会いがありますよう、願っております。

学校さぼってどうにも退屈な夏の日々を過ごすティーンの子たちが
酔うためだけのお酒以外にもいろいろあること、
よく解らないけど、この空気感好きだなぁと
ふと思うような、街の中のよい場所があったらいいなぁと思います。
Duologue リリース後の公演予定、続々と決まってます。

東京でのリリース後最初のお披露目は
10/13(日)14(月・祝)原美術館 2 days。
詳細近日発表。

***

願わくばあれこれ書かれたことばに接するより先に
まずはここに収録された音楽に触れていただけたら
たぶんいちばん良いです。
少しだけ(いや、長いか...笑)、最高にゴージャスな文章の数々を。

書いてくださった皆さんの文章がより味わい深く感じられるのは
まずはアルバム一枚じっくり聴いてからだと思います。


***

"Duologue"のデラックス・エディション。
PEOPLEでも販売中。


0 件のコメント: