2013/07/09

備忘録 20130709

photo:furuyama natsumi

おかげさまで。
無事に終了することができました。七夕の町内会と黄昏の演奏会。
暑かった。とにかく暑かった。それでも冷房はつけなかった・・・なんとなく、志気が下がるような気がしたから。
汗だくで本をみてもらって、雑誌を掘り起こしてもらって、感謝感謝。
また、あんなことをやりたいなあと思っています。

写真は夜も更けたころの宴会場ピープル。
このあとボクは早々にダウン、それでも朝まで話は止まらず・・・だったとのこと。
ものすごい夏のはじまり。きっと今年はあつくなる。

***

いくつかのお知らせ。
今週の木曜日からはお隣の「千年一日珈琲焙煎所」で、松井一平さんの展示が始まります。
タイトルは「そのた めの メモ」。明日がその搬入日。ボクはとても期待をしてます。
それに合わせて21日には寺尾紗穂さんのライブもあります。

それぞれの詳細は、これこれ

もう一軒のお隣さん。
「manufact jam」でも作家さんの個展があります。竹下鹿丸さんというお方。
「土のかたち 火のかたち」というタイトルで7月20日から。
詳細はこちらでどうぞ。

***

と、いうわけで今週からもよろしくです(今日はお休み)。


0 件のコメント: