2013/05/28

素晴らしき日曜日。


ビューティフル・サンデー!
リトルテンポの土生“TICO”剛さんをお迎えした、「ワイワイ鳴らそう! 春のパン教室!」はとても愉快な集まりでした。
実際に参加したみなさんはさぞかし、疲れ、されど気持ちよかったんだろうなあと思います。
横でみていたボクには各々の必死な顔が新鮮でした。でも、本当に良い音でしたよ。文句なし。
PEOPLEの中村君が撮ってくれた写真が良かったので、いくつか貼ります。


こんな感じで和気あいあいと。すこぶる良い天気でなにより。
会場を提供してくれた「Shingoster LIVING」のみなさん、本当にありがとうございました。
あの庭と、音と、通り過ぎる人たちと・・・素晴らしかったなあ。こんな風景をつくりたかったんだよなあ、ボクは。
なんて一人でニヤついていたわけです。


そしてこちらは夕方の教室。
会場は「Kitchen Soya」に代わっております。
いやあ、この写真は良いですね! 参加者それぞれ「あちゃー」な瞬間。笑えてない人もいるかもです。
でも、それが良いでしょ! と言ってしまいましょう。音を鳴らすってのはムズカシイ。だけれど、とにかくクセになる。
一山越えたみなさんは達成感を感じたはずです。
本当にお疲れ様でした。

ああ、楽しかったなあ!
それで終わるのも悪くありません。ボクにはなんの結論もありません。
スティール・パンは良い音だなあと思っただけです。外で鳴らすとまた最高。
それだけで良いでしょう。


ね!

0 件のコメント: