2013/03/20

備忘録 20130320


“mama! milk 春の三夜 -パレエドの残照-”。
無事に終了できました。ご来場のお客さま、ご協力を頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ものすごく良い雰囲気をつくれました。素晴らしい時間になりました。「やったぜ!」という気分でもあります。
風も陽光も穏やかで、筑波山もくっきりと見えました。この企画はそれだけで成功と言えるのです。
3月17日、あの一日に心からの感謝を。

みなさま。是非またどこかで会いましょう。

***

出発だ。新しい情と響きとへ。

とは、やけのはらさんの新譜『sunny new life』のキャッチコピー。
楽しみで楽しみで、久しぶりに発売日を待ちました。気持ちのよい買い物。まさしくそれは活力の交換なのです。
音もまた抜けが良く。軽やかな質感。言葉はしつこく拾って行く所存であります。

「普通じゃないものに 今でも夢中さ」。
これがPEOPLEの合い言葉なのです。

イメージ!

***

『マダガスカルへ写真を撮りに行く』をすいすい読んでいます。著者は堀内孝さん。

***

PEOPLEの現場。劇的に景色が変わっております。
昨日、今日、明日は床を貼る作業。日々、いろんな山が出現します。ひとつひとつ、越えていきます。
ボクらの場所の床材は千年一日珈琲焙煎所のもの。これを使えて本当に嬉しいのです。
いろんな音、言葉、汗や唾。やりきれなかった思いとか。詰まっていると思います。
大事に大事に譲り受けました。ありがとうございます。

床の施行はレイバー&ウェイトの岡山さん。
明日からもどうぞよろしく。メチャクチャ頼りにしています。

***

春がきましたね。

0 件のコメント: