2013/02/04

一枚の写真といくつかのお知らせ。


自分の写った写真をブログに上げるのは恥ずかしい。
けれど、せっかくの良き思い出。とても嬉しい記録なのでえいやっと上げてしまう。
これは昨年の11月11日、原宿VACANTでの「sakana,mama! milk live」終演後。そこに居合わせた人たちが横に並んだ一枚。
たぶん、Peacenicのtoto君が撮ってくれたはず。

左からゆうこさん、ミネオ君、mama! milkの恒輔さん、植田、山口洋佑さん。
不思議な組み合わせ、なのだけどあたたかな安心感も感じた、魔法の夜。
みんながみんな笑ってた。何人かは泣いていた。

みなさま。
またどこかで、会いましょう。

***

ふと、この夜を思い出したのは二つのお知らせをしたかったから。
ひとつはmama! milkとの「春の三夜」。ようやく情報を公開できます。
3月の三週目。15日と16日、17日の三日間。東京、横浜、つくばと夜を繋ぎます。
つくば公演の詳細はブログの一番上に上げてあるので、ご確認ください。
ボクは二日目の横浜、黄金町nitehi worksでは会場選曲も担当します。

http://www.mamamilk.net/schedule/

***

もうひとつは上の写真のミネオ君とのこと。
昨年の11月に開催した「サタデーナイト・コンサート」に合わせてインタビューをしてくれました。
数年前から心地よい交流を続けている、ミネオ君。熱のこもった記事に仕上げてくれています。感謝感謝。
かれの運営する「meets PEOPLE」にも引き続き注目を。

ものすごく遅い報告ですみません。
もし、お時間があればご一読を頂けると嬉しいです。

http://www.meetspeople.org/2012/11/22/feature-7/

***

右端に写っている山口洋佑さん。
素晴らしい絵を、色をみせてくれます。山口さんの青はものすごい。
すーっと吸い込まれて、遠いどこかに連れていかれるような気分になります。
今年中にはつくばでの展示を実現させますよ。

どうぞお楽しみに。

http://blogs.dion.ne.jp/bonfire/


0 件のコメント: