2012/11/19

Little Nap COFFEE STANDのこと。


サタデーナイト・コンサート。

いよいよ開催まで、5日となりました。
今日は当日ロビーにご出店頂くお店の紹介です。
リトルナップ・コーヒースタンド。代々木公園ほど近くにお店を構える、格好良すぎなコーヒー屋さん。
店主の濱田さんは、本当にゴキゲンです。まさしく“頼れる兄貴”なのです。
ボクにとっては“憧れの大先輩”でもあります。

そんなリトルナップについての素敵な、本当に素敵な記事も紹介します。
"CONTRAST"というウェブ・マガジンに掲載された「コーヒースタンドのある日常」。
http://con-trast.jp/dialogue/18/

濱田さんの思いとこだわりが、軽やかにていねいに、綴られています。
本当に興味深いお話です。「いいよね。コーヒー・スタンド。」とただ、そう思わされます。
気になった方は是非ともご一読を。そしてお店に遊びにいってみてください。
きっと、面白い人と、愉快な時間を過ごせるはずです。

お店のことはコチラでどうぞ。
http://www.littlenap.jp/

0 件のコメント: