2012/05/07

『報いの唄』が届きました。


お待たせしました。
光風&GREEN MASSIVEの最新作、『報いの唄』が手元に届きました。
光風さんご本人による丁寧な梱包と、直筆の手紙と共に。我が街にやってきましたよ。
先行の動画から感じていたイメージより(ボクが勝手に)、ずっとずっと軽やかで抜けのいい作品だと思います。
緑の季節にぴったりの響き。清々しさすら、感じます。


楽しみ方は人それぞれ。


歌詞カードを眺めながら言葉を追う。
身体を揺らしながら、言葉を聴く。
ひたすらに踊りまくる。快楽に身を委ねる。
ゴキゲンに車を走らせる。


思い思いに楽しんでください。
街のあちこちで、好きなように響かせてください。
みんなが、どんな味わい方、鳴らし方をするんだろうか。
それを考えるのも楽しいことです。


一枚一枚、手渡しで販売していきます。
少しでもご興味の沸いた方は、お気軽に連絡をください。
どうぞよろしくお願い致します。


//////////////////////////////////





『報いの唄』[EXPC-001]


LIST:
1.偽善者
2.報いの唄
3.櫻
4.Summer Time
5.鬼灯
6.夕月夜
7.Yellow Moon

with DVD「Hear After」(Masashi.noda film)


PRICE:
2,300yen [without tax] : 2,415yen[including tax]

0 件のコメント: