2011/12/18

“MOJO SESSION vol.10” -終了しました!




PEOPLE presents
“MOJO SESSION vol.10”
@FROG music,drink&fun.

“eveyday up ASTR+O” closing party!!!


12/18 (sun)
20:00 open / 21:00 start
¥2,000-(with 1 drink)


□live
NAOITO with KG(drums)
□DJ
noodymann 


//////////////////////


ご挨拶


久々にやります。そう、あれです。
モジョモジョな宴会、MOJO SESSIONで御座います。
この度は“everyday up ASTR+O”の終幕を飾らせて頂きます。
そして、お迎えするのは生涯旅人NAOITO! てなわけで、文句はないでしょう。
久々に踊り明かしましょう。

会場は愉快な地下酒場FROGをお借りします。
思うがままに呑んで笑って、ドーシタコーシタ話しましょう。


まあまあ、兎に角!


ASTR+Oによる展示も。NAOITOの演奏も。
待ちこがれた再会も。久しぶりの乾杯も。積もりに積もった話の山も。
すべてを存分に、身体全体で味わって頂きたい。心から楽しんで頂きたい。
そんな風に思っております。


はい。この夜だけは譲れません。
どうぞどうぞ、奮ってご来場くださいませ。
上気して、お洒落して、集ってほしいのです。


皆様に会えるのを心より楽しみにしております。


植田浩平 /PEOPLE

0 件のコメント: