2011/09/26

ご挨拶



“THE 正気革命#1”は無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、I DON'T CARE、NABI、F.I.B JOURNALの出演陣、
快く場所を提供してくれたFROG川村さんはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました。
おかげさまでいい夜になりました。


::::::


まずは第一歩。新たな歩みが始まりました。
この企画はまだまだ、 ヨチヨチ歩きの赤ん坊です。
多くの方々に手を取ってもらい、支えられ、進んでいくしかありません。
今後もご迷惑やご面倒をかけることがあるでしょう。身近な仲間や、見知らぬ方々に。
どうぞ、そのときは怒ってください。叱ってください。
それでも、それすらも楽しんでください。


・・・無茶苦茶なことを言ってますね。


とにかく続けていきます。より面白く、夜を重ねていきます。
遊びのための革命はたぶん終わりません。まだまだ、ずっとずっと。
遊びがいつかものを言う、なんてどこかで聞きました。
そのいつかが来るのか、来ないのか、わかりませんが、踊り続けます。


ボクの好きなこと。
遊びつづけること、踊りつづけること、夜通し騒ぎつづけること。
それをF.I.B JOURNALの山崎円城氏の言葉を借りれば、こうなります。
「正気革命とは例えるなら滑稽に踊る事を恐れぬ力」
踊るとは、飼われることを拒否すること、とも言えるでしょうか。


“THE 正気革命”。
今年中に、もう一度開催予定です。
どうぞどうぞお楽しみに。


植田浩平 -PEOPLE

0 件のコメント: