2011/07/18

『Art For All』-販売終了しました!



友人の@wandering_birdこと設楽さんが営業してくれた一冊(いや二冊)。
岡本仁さんが手がけるフリーペーパー『Art For All』の特別版が〈PEOPLE〉にも入荷します。
発売日の20日には、おそらく届いてるんじゃないかと思います。
みなさまどうぞお楽しみに。

以下詳細です。

///////////////////////////////

1月から開催しておりました、「SPBS編集ワークショップ2011」。

受講生が編集部員となり作成した、『art for all※』特別号2冊がいよいよ発売となります。

今回のワークショップでは、雑誌『relax』(マガジンハウス)の元編集長である岡本仁さんを校長兼編集長にお招きし、
SPBSに2つの「art for all編集部」を結成。AとB、2つの編集部に分かれ、半年間という期間で雑誌を制作しました。 

※『art for all』とは
岡本仁さんが編集人となり、TOKYO CULTUART byBEAMSが発行しているフリーペーパー。

「アートを買うということ」をより身近に感じて欲しいというコンセプトのもと、2009年より発行。
「どうして人はアートを買うのか」という連載をはじめとして、
国内外のアーティストを様々な切り口で紹介する誌面となっています。
http://www.beams.co.jp/ 

0 件のコメント: