2011/03/31

POWER TO THE PEOPLE!


受付終了致します!
おかげさまで、沢山の方々から支援を頂きました。
本当にありがとうございます。気にしてくださり、お声をかけてくれた
みなさまにも合わせて、お礼を申し上げます。 

POWER TO THE PEOPLE!
これから、方方に旅立ちます。

*** 

“POWER TO THE PEOPLE”。
ポスターとステッカーをつくります。(各サイズはA2、90×140)
それにあたって、趣旨に賛同して頂ける方からの出資を募っております。
一口2500円から、何口でも構いません。
一口につき、ポスター10枚、ステッカー100枚をお渡しします。
そこからは、あなたの自由。

目立つところに貼るもよし、
自分の部屋に貼るもよし、
友達、仲間に配るもよし、です。

イメージは、もちろんジョン・レノンの曲からです。
きっかけは、もちろん3月11日のことです。
いまだからこその言葉です。

そう。ここからが趣旨です。
いま、このタイミングだからこその言葉ではありますが
直接的な動き(寄付、募金など)には結び付けません。
完成品の販売もしません。ここから生まれる金銭的な利益はありません。
あくまで制作費の出資を募っています。

今、街にはこの言葉が必要だと、ぼくはつよく感じています。

“POWER TO THE PEOPLE”。
「がんばれ!」と読んでもいいし、「たちあがれ!」と読んでもいいと思います。
まったく別な読み方をしてもいいでしょう「あばれだせ!」でも、いいんです)。
ぼくはとにかく、この言葉をいろんな場所に貼り出したいのです。
そして、貼ってほしい。みんなに使ってほしいし、自由に遊んでほしいのです。

POWER TO THE PEOPLE!
POWER TO THE PEOPLE!
POWER TO THE PEOPLE!

この言葉なら何度だって叫べるよ、というあなた。
よくわかないけど、楽しそうだねと思うあなた。
まったく分からんというあなた。

ぜひ、ぼくのところまでメールをください。
ゆっくり話しましょう!

植田浩平 -PEOPLE-
mojomojo.people@gmail.com

0 件のコメント: