2011/03/13

"CLASH vol.1" -延期致します!

※画像は前回"vol.0"から。
大衆酒場"KULA KULA Dining" blogより。

people & CLASH presents
「CLASH vol.1 ~live portfolio viewing~ 」

「濃密な写真体験を」
写真家本人がポートフォリオを持って作品を直接お見せするイベントです。

□日時:3月13日(日曜日)11時~19時
□場所:茨城県つくば市「千年一日珈琲焙煎所」http://1001coffee.jugem.jp/ 
つくば市千現1-23-8ウィングパーク千現1F    029-875-5092
[→つくば駅からのアクセス]

□参加作家
天野裕氏  http://yujiamano.com/
五十嵐一晴 http://www.kazuharuigarashi.com
中岡恵美  http://www.meguminakaoka.com
中村綾緒  http://www.nakamuraayao.com
山田陽介 (from Tsukuba)

□入場料:1000円(加えてorderを頂けると幸いです)

□選曲/記録(record man):
noodymann (PEOPLE)

□more info : 
CLASH HP
CLASH twitter
___________________________

ご挨拶

大変お待たせいたしました!
以前からお伝えしていた写真衝突“CLASH”vol.1のお知らせです。
副題-live portfolio viewing-に有るとおりの生々しい写真体験をお送りします。
参加作家のみなさまが、自作のポートフォリオ&ブックを持ち込み、あなたに作品をお見せします。
そう、“CLASH”という名前通りの、写真家と観客の真剣勝負なのです。

・・・とは言え。
作家の方々は「こう見ろ」だとか「それは違う」なんてことは言いません(おそらく)。
ひとつの作品・写真を通して、「私はこう思った」、「ぼくにはこう見えた」なんて話をしてほしいのです。
ざっくばらんに、興味本位に、素晴らしき写真との出会いをして頂ければ、嬉しいです。
そして「ああ!写真ってこんなに面白いんだ!」と思って頂ければ、幸いです。

参加作家は6名。
天野裕氏、五十嵐一晴、阪本勇、中岡恵美、中村綾緒 (敬称略)
の前回"vol.0"に引き続いての参加となる作家に加えて、つくばから山田陽介も参戦します。
地元を代表しての参戦、彼の作品もどうぞどうぞお楽しみに。

とにかく!
今回の“CLASH”で新しい写真の見せ方、楽しみ方を提示するつもりです。
音楽を聴くように映画を観るように、嗅覚のままに本を読み進めるように。
友人との留まるところをしらないお喋りのように、すこぶるゴキゲンな酒宴のように。
お気軽に、興奮しながら、楽しんで頂きたいのです。

一人でも多くの方に、濃密な写真体験を・・・。
ご来場をお待ちしております。

植田浩平(PEOPLE)

0 件のコメント: