2011/03/13

"CLASH vol.1" -official statement-


designed by 大原大次郎

まだまだ4寒1温くらいの日々が続いておりますがみさなまいかがお過ごしでしょうか?
私はとうとうやってきた花粉の季節に衝突してちょっと憂鬱な日々が始まっております。
あ、衝突といえば
1月に[CLASH vol.0 guerilla potfolio review] と銘打ってポートフォリオを使った
新たな写真体験を思考(試行)するイベントを行ってからはや2ヶ月。
励ましのお言葉やお叱りのお言葉などなど、色々な方々から予想以上の反応をいただきました。
ありがとうございました。

花粉に涙を流しながらもまたやらせていただきます。

今回は茨城県つくば市での開催です

前回同様、作家が自作の新旧ポートフォリオを持参してみなさまのご来場をお待ちしております。
vol.0 のメンバーでもある5人に地元つくばの山田陽介さんも登場です。
場所は先月グアテマラへの珈琲修行を敢行した千年一日珈琲焙煎所」です。
セットも大事ですがセッティングも大切ですよね。
まだまだ作家としては駆け出しの若造達ですがみなさまにこってりとした写真体験をしていただける場
と時間と空気を精一杯LIVEでお届けさしあげます!

近隣の方、
前回気になってたけどいらっしゃれなかった方、
そのどちらにも当てはまらない方もぜひぜひ足をお運びください。

私は昨年末より再開したスナップ作品を新たにブックにまとめ持参する予定です。)
天気さえ良ければ前日入りして撮影する予定のつくばの写真もお見せできるかもしれません!)

こころよりお待ち申し上げます。

2011年3月吉日

五十嵐一晴

0 件のコメント: