2011/03/13

千年一日への道。

つくば公園通り
ペデストリアン・デッキ(歩行者専用道)

1.つくば駅に着いたらA3、A4、A5出口で地上へ出てください。
 
2.ライトオンのビルを探してください(茶色の建物、目立ちます)。
 
3.ライトオンビル脇、赤いタイル敷のつくば公園通り(歩行者専用道)
    を洞峰公園方向(駅とは反対方向)に進んでください。
 
4.そこから、ひたすらまっすぐです(約15分)。
    道の途中にはつくばカピオ、デイズタウン、小学校などがあります。
 
5.時計台が目印の二の宮公園に着いたら、
    テニスコートの反対方向に進んでください。
 
6.道路を挟んだ向かいのお店、そこが千年一日珈琲焙煎所です! 
 
 ※つくば駅から二の宮公園まで1キロちょっと。徒歩で約20分の道のりです。 

0 件のコメント: