2010/10/28

改めて、ダイアログ。


ちょっと、喋り疲れました。

大事なのは距離感なんだな。
道具は上手く使わないといかん。使われちゃ、いかん。
本を読んでも人と話しても、酒を呑んでも・・・誰かに呟く必要はないのだな。
いまさらながら気づきました。

秘めておこう、黙っておこう。
大丈夫。つながりはしっかりとある。

向き合う人は目の前にいる。
考えるべきことも、すぐそばにある。

それでも、飛ばすべき思いはどんどん広げよう。
遠くの声にも耳傾けよう。知らない人とも交流しよう。
気になる人には会いに行こう。

人と話す。声を聞く、交わす。
ここからはじめよう。

□関連(こんなこと言ってた)
"ダイアログ"

0 件のコメント: