2010/08/17

ひと山越えた。

お礼をみなさんに。

8/15『秘密の宮廷ゴールデンタイム 番外編vol.2』は無事に終了できました。
大きな協力を頂いたDODOITTSUのみなさん、DJ AGAGAさん、本当に有難うございました。
会場のCAFE DINER ROOMのみなさまもお疲れ様でした。
共演のduny's coke、ゴキゲンなDJ陣も素晴らしかった。

そして、F.I.B JOURNALのお三方。
いやはや今回も凄かった。途轍もない演奏でした。
是非また、濃い時間を共にしたいですね。

そしてそして、水戸のお客様! みなさま!
うーんほんとに素晴らしかった。ありがとうございました。
人が自主的に、積極的に楽しむ姿はステキです。改めて、そう感じました。
また遊びましょう。つくば-水戸を濃くしましょう。 

重ねて言います。
あの場に居合わせた方々、本当にありがとうございました!

===========================

【終了後のメモ】

三位一体企画、新たな試み。
共同作業のむずかしさ、もどかしさを身体全体で感じた。
ぶつかり、あやまりしながら進むしかない。じゃないと前に進めない、色が混ざらない。  
だけれど、進み混ぜれば、景色がみれる。

思いもよらない素敵な風景。想像以上の激情、感情。
新たな人との交流、交感。

そこからしか、始まらない。

※8/19追記・・・DJ AGAGAことえいじさんのblog。泣けます・・・嬉しい・・・。

0 件のコメント: